ツバメジャンプ
〜空へはばたけ飼育日記〜

驚き!おもしろツバメ豆知識
つばめの種類 巣づくり 産卵 えさと子育て
巣立ち 渡り鳥として つばめの一生 能力
つばめとすずめ 中華料理「燕の巣」? 天気とつばめ 私達の生活とつばめ


飼育日記
2009年 7月

7月17日
運命の出会い?

7月18日
親に
なるわけだ

7月19日
巣づくり

7月20日
名前を
つけてやる!

7月21日
名前決定!

7月22日
1+1+1=1?

7月23日
変身ッ!

7月24日
青い空を
見上げて

7月25日
鬼コーチ

7月26日
ごちそう

7月27日
さらに、
変身ッ!!

7月28日
大人鳴き

7月29日
甘えんぼ
マルちゃん

7月30
大ピンチ!?

7月31
空を再び
見上げて
 
2009年 8月


8月1日
Drink Water ?

8月2日
マル いき
まァァーす!

8月3日
大空の翼を
手に入れろ!

8月4日
ヤンママ、公
園デビュー?

8月5日
動画初公開 
うぉりゃ〜

8月6日
アレ うちの
息子です

8月7日
子離れまでが
育児です

8月8日
お疲れさ〜ん




つばめを育てることになりました

誰でも一度は思うことって 日常の中にたくさんあります。
僕はこの度 ふとしたことから つばめを育てることになりました。
もちろんこんなことって まったくの初めて いきおいだけで始めて 果たしてうまくいくだろうか・・・。
でも大丈夫! 今や時代はインターネット わからないことがあったら 何でも調べて
必ず 立派に巣立たせてみせるぞ。
そんなわけで ヒナとぼくの奮闘記を大公開!
これから ヒナを育てようとしている人にも 役立ててもらえたらいいなぁ。

ツバメの動画
名前を呼ぶと鳴きます!カワイイやつです

【管理人紹介ページ】

御意見・ご感想はこちらまで
hihizeeet@yahoo.co.jp










※当サイト掲載の写真・イラスト・テキストは管理人が撮影・作成したオリジナルのものです。


Copyright (C) 2009 tubame-jump.com All Rights Reserved.